スタッフ紹介3人目・メイの自己紹介

【スタッフ紹介】住み込みスタッフ、メイです!

密かにはじまったHostel PAQ徳島のブログ...!

スタッフのゆる~い日常や素敵なゲストさんたちとのやり取りなど、PAQの日常を皆さんにお届けできたらなぁと思います!

 

ということで今回はスタッフ紹介第3弾!!

PAQのフリアコ(住み込み)スタッフのメイが自己紹介していきます。

まずは簡単なプロフィールからご覧ください♪

 

 

 

名前:メイ

地元:宮城県東松島市(ブルーインパルスの故郷です♪)

徳島歴:6年目(2016年~)

その他:

・1年間国内バックパッカー経験あり(西表島に住んでたりしました)

・普段は学生しながら徳島の観光情報の発信などしてます

・カメラとか珈琲とかちょっとだけします

 

・ちょっとだけ歩き遍路してます、、、

 

 

 

 

今現在は徳島で大学生してます。休学2回して6年生、、、

ですが!何年か前にはバックパック1つ背負って日本中を旅してました!

西表島に3カ月住んだり、北海道で農業したり、長野の温泉旅館で働いたり、沖縄で楽園づくりを手伝ったり、etc...

日本全国津々浦々を回ってきたので、ぜひ次の旅の参考にしたい方は話しかけてください!

 

またInstagram(ID:awa88pj、gmtokushima)などで徳島の観光情報やモーニングカフェの情報発信をしてます!

ゲストの皆さんにはぜひぜひ魅力あふれた徳島を最大限に楽しんでもらいたいので、観光プランの相談のります♪...むしろ相談のらせてください!!

観光で訪れる方はぜひお声がけください!

 

とにもかくにも、皆さんの徳島滞在が最高のものになるのがスタッフ一同の心からの願い☆彡

ちょっとしたことでもスタッフに尋ねてみてくださいね

 

ではでは、皆さんにお会いできる日を心待ちにしています!

 

 

(メイ)