Halloween ”WAFFLE” Party
31日 10月 2022
(久しぶりの投稿です!) 今年のPAQのハロウィンは“WAFFLE”Partyでした☺ ベルギー出身のヤナちゃんが作る、本格ベルギーワッフル♪

08日 10月 2021
本日Hostel PAQ Tokushimaでは、 ≪コーヒーティスティング≫ してます~!(おしゃれでしょ☆) ちなみに私はコーヒー飲めないので横からいい香りを嗅ぐ係なんですけども・・・ いいにおいがPAQに立ち込めてます✨

01日 10月 2021
Hey guys! Are you having fun in a bit deregulated situation?😉 Today small Halloween vibe is arrived at PAQ!

28日 9月 2021
#PAQ #徳島ゲストハウス #パック #ホステル徳島 #お遍路 #サイクリスト #ゲストハウススタッフ#自転車#四国一周#日本一周#しまなみ海道

26日 9月 2021
スタッフ紹介をしてるということで、 今日は本業のため月1、2回しかPAQに現れない レアキャラ Yukaの自己紹介をしますね!(笑)

18日 9月 2021
密かにはじまったHostel PAQ徳島のブログ...! スタッフのゆる~い日常や素敵なゲストさんたちとのやり取りなど、PAQの日常を皆さんにお届けできたらなぁと思います! ということで今回はスタッフ紹介第3弾!! PAQのアイドルKarenの自己紹介をしていきます🌟 まずは簡単なプロフィールから!!

17日 9月 2021
【スタッフ紹介】PAQスタッフのゆうとです😊

スタッフ紹介4人目 ららの自己紹介
12日 9月 2021
スタッフ紹介! ららの自己紹介♪

スタッフ紹介3人目・メイの自己紹介
09日 9月 2021
スタッフ紹介第3弾! 今回は住み込みスタッフ・メイの自己紹介です♪

08日 9月 2021
#PAQ #徳島ゲストハウス #パック #ホステル徳島 #お遍路 #けん玉 #ゲストハウススタッフ

さらに表示する