スタッフ紹介5人目 ゆうとの自己紹介!

【スタッフ紹介】PAQスタッフのゆうとです😊

 

 

 

はじめまして! Hostel PAQ tokushimaスタッフのゆうとと言います。

ここではスタッフ紹介第5弾という事で、僕の自己紹介をしようと思います!👏

簡単なプロフィールですがどうぞご覧ください!!!

 

 

名前:ゆうと

出身:徳島県(生まれはいちおー大阪府やで♪)

職業:学生

趣味:陸上競技(現役です笑 短距離です!)

   絵を描く?(たまに笑)

   アニメ・漫画

   食べること✨

徳島の好きなところ:

・身近に自然が沢山あって、のんびりした雰囲気で過ごせるところ。

・ごはんが美味しいところ😋

・景色が奇麗な場所が多い。

 

 

普段は県内の大学に通っていています!ほぼ毎日陸上漬けで月に数回しかPAQにはいませんが、いつも皆さんとお話ができることを楽しみにしています😊特にアニメや漫画の話は盛り上げられる自信がありますよ!(笑)

もちろん他にも徳島についてや美味しいご飯のお話でもなんでも大歓迎です!!!

 

Hostel PAQ tokushimaではInstagram、Twitter、Facebookも更新しています!!!

ゲストさんとの写真や美味しいご飯屋さんの情報など盛りだくさんなので是非一度覗いてみてください|д゚)

 

PAQに来られた際には、皆さんにとって徳島が「いい所だった」と思ってもらえるよう情報発信していきます(^▽^)

気になったことは何でも聞いてくださいね!

 

それでは、いつか皆さんにお会いできる日を楽しみにしています👍

 

(ゆうと)