【スタッフ紹介】6人目・Karenの自己紹介

【スタッフ紹介】PAQのアイドルKarenです☆

密かにはじまったHostel PAQ徳島のブログ...!

スタッフのゆる~い日常や素敵なゲストさんたちとのやり取りなど、PAQの日常を皆さんにお届けできたらなぁと思います!

 

ということで今回はスタッフ紹介第3弾!!

 

PAQのアイドルKarenの自己紹介をしていきます🌟

 

まずは簡単なプロフィールから!!

 

 

名前:Karen

 

出身:愛媛(すくすく育ったのは徳島の山の中)

 

すき:音楽、色々制作、The Office、喋る、水、食べる、寝る、海外、ファッション、メイク、マリンアクティビティ、ジム、辛い物、ドライブ、自由、家族、他言語、Filthy Frank、ジェットコースター、リトルグリーンメン、映画、私が経験してない事、PAQ、PAQスタッフのみんな

 

きらい:かえる、蚊

 

特技:英語がちらっと話せる、コアな洋楽紹介できる、アメリカのナウでヤングな文化紹介できる、やる気

 

写真はミシガンの大雪とmac&cheeseと私です😊

 

 

 

 

 

 

両親の音楽好きが私にもうつり、いろんなジャンルの音楽を聴きます🌟

写真は聖飢魔Ⅱのコピーバンド”聖飢丸”さんと写真を撮って頂いたものです😊爆アゲでした👏)

 

KarenがPAQにいるときは基本音楽かけてるので、リクエスト受け付けます👍🌠

 

 

 

 

お客様の運が良ければ、PAQの不定期イベントに参加できるかも!?

 

コロナで今はやってないのですが・・・

 

(私はパーティ大好き人間なので、早く皆さんとどんちゃんやりたいですよ・・・)

 

過去には、たこ焼きパーティ、人狼ゲームナイト、サッカー鑑賞会など、盛り上がるイベントが沢山でした!!

 

 

 

徳島は自然がいっぱい!!

 

ちょっと外に出てみれば、異世界に来たような気分になれるスポットも・・・

 

地元の人はフレンドリーで、こんなのどかな生活したい!な空間に出逢えること間違いなし😊✨

 

おじいちゃん・おばあちゃんのエンドレスなお話に耳を傾けるのも、また一興・・・👂

 

 

 

Hostel PAQは皆さんが徳島を ”第二の故郷” だと感じられるようなお手伝いをします。

 

目的は違えど、徳島に来た際にHostel PAQ を通じて、色々な方が繋がり、「徳島楽しかったな~」と思っていただけるよう、スタッフも全力で楽しみますので、ぜひお声がけください!!

 

PAQでみなさんと【徳島の友達】になれますように🌟

 

Karenでした!!