【スタッフ紹介】7人目 Yukaの自己紹介☆彡

 

スタッフ紹介をしてるということで、今日は本業のため月1.2回しか

PAQに現れない レアキャラ Yukaの自己紹介をしますね!(笑)

 

 

Name : Yuka

 

From : 徳島(生まれも育ちも徳島です!)

 

Like : 音楽(主にEDM,最近は邦楽も)、旅行、美味しい物巡り、食べること、写真、映え活、自然、楽しいこと、スノボ、フェス、クラブ(音楽ガチ勢です、パリピではありません(笑))、外国人(明るくフレンドリーなところ)、海外、英語、動くこと、ジム、公園、アウトドア、ハーレー、バイク

 

Dislike : ネガティブなこと、素早く動く虫

 

この写真は、わたし一番好きなDJのDondiabloが東京に

来日したときに出待ちして一緒に撮ってもらったものです!💗

Donが来日してくれるたびに東京や色んなフェス行くのが

わたしの生き甲斐でしたが、今はコロナで来日が難しいので

早く元の生活に戻って欲しいと願っています(´;ω;`)✨

 

 

PAQができてからオープニングスタッフとしてずっといます☺

美味しいお店を探すのが好きなので、ゲストさんにはいつもおすすめのご飯屋さん

ありますか?と聞かれたら、食べたいジャンルを聞いてそれに合わせてチョイスしているので、

もしわたしがいるときに来られた際はぜひ美味しいお店教えるので聞いてくださいね☺!

 

 

英語勉強中で元々英語が好きなので、外国人のゲストの方がきたらとにかく喋るように心がけていますが、

思ったように喋れなかったときは家に帰ってからあそこはあぁ言えばよかったなとか1人で悔しい思いをしてます(笑)

でもそうゆうのでモチベーションもあがるので、PAQで働けてとてもよかったなと思っています💛!

 

 

徳島は田舎ですが美味しいものも多いし、意外と観光する場所も多いので、

私自身も滝巡りをしたり、夏は川や南の方の海に泳ぎに行ったりしていました!

川と南の方の海は結構綺麗な所が多いので、市内からは少し遠いですがお勧めの1つです🤩🌟

 

 

 

そんな感じで、お勧めのスポットや食べ物などもPAQのinstagramにスタッフが

各々載せてて、SNS更新も頑張っていますので、ぜひぜひ覗いてみてくださいね~☺☆!

 

 

 

PAQを通してたくさんの県内県外の方々や海外の方々とお会いできるのを楽しみにしています!

ぜひ皆さんも来られた際はラウンジの方で他の宿泊の方たちと交流してみてください。

色んな方と出逢えて色んな話ができると思うので、楽しい徳島旅行になると思いますよ☺💗

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました♪